木製看板とアイアン切文字(Bar Thistle様)k-195177

レトロ風ペイントを施した木の板にアイアン切り文字を取り付けました。

看板デザイン.comの職人さんが丁寧に丁寧に2色の塗料を重ね、
やすりをかけて下地の木目を出し、とてもいい雰囲気の板に仕上げてくれました。

黒つや消し塗装の切り文字は根元には小さなナットがついています。
これがまたかわいくて いい味が出ています!

ナットを根元につけるのも、一つ一つ高さを合わせながらの作業なので
ほんとうに根気のいる丁寧な仕事です。

でも世界に1つしかない、すてきな看板ができました。

切文字看板デザインとは?

切文字看板デザインとは、あなたのお店の個性をアピールするためのロゴや店名・サービス名などをデザインして作り上げる切文字看板デザインです。あなたのお好みのデザインで個性のある看板が完成します。デザインを専門の看板デザイナーに依頼することも出来ます。

切文字看板製作者の声

製作者

看板デザイン.com では、鉄を切る・溶接する・木を削る・シールを貼る・穴をあける・板を曲げる・塗装するなどほとんどの看板製作行程をオートメーションではなく職人の手によって1つ1つ手仕事で加工・製作しています。

アートプランニング
切文字看板製作者
デザイナー

プロの看板デザイナーにデザイン依頼ができます。

デザインが決まっていないお客様へ
デザインまで依頼したいお客様には、プロの看板デザイナーがデザインします。
デザイン料金は15,000円からになります。お気軽にご相談ください。

このデザイン看板についての見積り依頼・ご相談メールフォーム