アイアン オリジナル切文字看板(le cocon料理工房様)

le cocon料理工房様よりアイアン切文字看板をご依頼いただきました。
お店のグリーンの扉、壁の色にも調和していてお洒落な看板に仕上がりました。
切文字を壁から少し浮かせて設置しているため、立体感のあるように見えます。

お客様より文字のデータをいただき、看板デザイン.comのアイアン切文字専門の職人が製作しました。
手書きのラフ感が残る、可愛い切文字看板ですね。

夜間は上部に設置されたランプの柔らかい光で、文字が照らされます。
料理工房のあたたかさ、優しいイメージが伝わってきます。

 

看板デザイン.comでは、あなたのお店のイメージをお伝えする
お洒落な看板を製作しています。ぜひ、ご相談ください。

切文字看板デザインとは?

切文字看板デザインとは、あなたのお店の個性をアピールするためのロゴや店名・サービス名などをデザインして作り上げる切文字看板デザインです。あなたのお好みのデザインで個性のある看板が完成します。デザインを専門の看板デザイナーに依頼することも出来ます。

切文字看板製作者の声

製作者

看板デザイン.com では、鉄を切る・溶接する・木を削る・シールを貼る・穴をあける・板を曲げる・塗装するなどほとんどの看板製作行程をオートメーションではなく職人の手によって1つ1つ手仕事で加工・製作しています。

アートプランニング
切文字看板製作者
デザイナー

プロの看板デザイナーにデザイン依頼ができます。

デザインが決まっていないお客様へ
デザインまで依頼したいお客様には、プロの看板デザイナーがデザインします。
デザイン料金は15,000円からになります。お気軽にご相談ください。

このデザイン看板についての見積り依頼・ご相談メールフォーム