アイアン オリジナル看板(惣菜キッチン碧.様)

惣菜キッチン碧様のアイアンオリジナル看板をお作りさせていただいたところ、
ご丁寧に施工写真を送ってくださいました。

バックが青い壁で黒に白字がとてもかっこよく似合っていて
素敵な看板ができたなあと我々スタッフも自画自賛しました!

碧様の看板は板面のデザインも看板デザイン.comに任せていただきました。

お惣菜屋さんなので、キッチンの道具たちが楽しそうにお惣菜を作り出している…
そんなイメージで作らせていただきました。

白い部分はカッティングシートで細い小さなパーツが多く
なかなか制作泣かせになってしまいましたがそこはさすが制作のプロ!
ウットリするぐらいの綺麗な仕上がりでした。(またまた自画自賛)

看板ができた後、施主様が施工写真を送ってくださると
スタッフの頑張る気力になります。
本当にありがとうございました。

このようにお客様のご要望にお応えできるよう
スタッフ一同頑張りますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。

切文字看板デザインとは?

切文字看板デザインとは、あなたのお店の個性をアピールするためのロゴや店名・サービス名などをデザインして作り上げる切文字看板デザインです。あなたのお好みのデザインで個性のある看板が完成します。デザインを専門の看板デザイナーに依頼することも出来ます。

切文字看板製作者の声

製作者

看板デザイン.com では、鉄を切る・溶接する・木を削る・シールを貼る・穴をあける・板を曲げる・塗装するなどほとんどの看板製作行程をオートメーションではなく職人の手によって1つ1つ手仕事で加工・製作しています。

アートプランニング
切文字看板製作者
デザイナー

プロの看板デザイナーにデザイン依頼ができます。

デザインが決まっていないお客様へ
デザインまで依頼したいお客様には、プロの看板デザイナーがデザインします。
デザイン料金は15,000円からになります。お気軽にご相談ください。

このデザイン看板についての見積り依頼・ご相談メールフォーム